オレンジレンジ

Sugatake2005-09-15


最近ベリやごっちんの曲ばかり聴いてたのでたまには違う曲も聴きたいなと思い始めてきた今日この頃。

先日「電車男」の映画を見て、その主題歌がレンジだったんでちょっとたまにはレンジも聴きたいなって思い始めました。そういえばアスタリスクのシングル買ってそれ以降の曲全然聴いてなかったし、それ以前に買ってもいないし… それ以降の曲を集めて聴いてみよう!って事にしました。

とはいえ、今更わざわざシングル買うのもあれなんで、普段たまに使ってる某音楽配信サイトを久々に使って「ラブ・パレード」「お願い!セリョリーナ」「キズナ」の3曲をDLしました。ってかバラード2曲やね。やっぱりレンジはバラードが似合う!かっこいいじゃないか!「ラブ・パレード」を聴いちゃうと電車男を思い出しちゃう。最後の感動シーンがよみがえってきて泣けてきちゃうからすごいっす。まんまとはまってるよね、俺… ってか今日テレビ最終回じゃね? おっと見なくては^^

そういえばこの間部長からオレンジレンジのライブに行かないかって言われました。俺はもともとレンジ好きなんで、実を言うとかなり行きたい! ハロ以外のライブだったら絶対レンジでしょう。しかも今回は横アリでスタンディングっていうから、いったい何人客を集める気なんでしょう。さすがだ〜。ハロプロじゃとても考えられない話です(爆) そんな話を聞いたら本当に行きたくなってきたんだがなんと開催するのは「平日」なんだってさ。 

「平日に横アリでスタンディング」

本当にすごいよね。しかもチケ結構高い。もちろん持ってないから行くならオクか金券ショップしか方法は無いわけだが、結構するらしいよ。ごっちんで金かかるしさすがに厳しいか…