今月の予定

Sugatake2005-09-01


気づいたらあっという間に9月ですよ。ごっちん聖誕祭まであと20日あまり… と言うことで今月の予定を…

9月4日
アレグリア2 ハロプロファンクラブ7周年記念公演
9月23日
ごっちん紺 大阪 昼夜(予定)
9月25日
ごっちん紺 倉敷 夜


あれ?今月これしかないやん。意外に少ないなぁ〜。あと、9月11日のベリ紺初日の千葉公演に参戦したかったけどこの日は衆議院議員選挙があり、まあ選挙あるだけなら問題ないんだけどそのおかげで仕事になってしまったのだ。選挙関連でなんか仕事があるらしくて、休日出勤だから手当てもあると言うので仕事に行くことにした。まあどうせチケないし、オク高いだろうし、何より市原遠いって聞いたし、東京公演で行くつもりだし。

今月はこれだけだが、来月はもっと多い予定。ごっちんがいよいよツアー始まりますからね。今のところ全公演参戦予定ですが、チケの確保がまだまだなんで実際よくわかりません。お金と時間の問題あるし、でも出来る限り行きますんでそのときは宜しくです。