アレグリア2チケット到着!

我が家に郵便局から1枚の封筒が… そうです。来週の大阪アレグリア2のチケです。アレグリア自体はあんまり興味ないけど(爆)ハロプロ7周年特別公演!しかも神様ごっちんとWでイベントもやるということで、それに「参加者全員プレゼント」もあると言うからその「プレゼント」がいったいなんなのか?それって手渡しなのか? とか考えてるうちに申し込んでしまったと言うオチ。

しかしチケット1万円。それに会場が大阪なのでそこまでしていく価値があるのか?と疑問ではありました…

しかしだ。チケを見てビックリ!「5列」と言う文字が!!!!!!! でも●ブロックとか手前についてるんだがこれってどういう意味?ブロックによって後とかあるんかな?もし前だったらこの席ってすげ〜んじゃないの? とちょっと期待しちゃうよ!

そしてですよ。全然気にしてなかったんだけど、マルボーさんのブログ見たら「タッチ会」とかで騒いでますよ。なんじゃそれ?と思いチケに同封されてた1枚の紙を読んでみると…



「公演に先立ちまして、会場時間15時より後藤真希・Wとのタッチ会を行います。つきましては、遅くとも15時45分までに必ずご来場頂きますようお願いします。」


だってよ。なんだ?「タッチ会」って… タッチって野球の?そういえば実写版やるらしいよね。斉藤兄弟がやるみたいで、なんか面白そうだな。


ってそれは関係ないでしょ。タッチってハイタッチみたいな事なんかな? ってごっちんとタッチする…





えぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!まじでぇ〜〜〜〜〜〜!!!!!!




なんてこった!ってことはまたまたごっちんをすんごい間近で見れるんじゃないの?しかもタッチするって事は手を触れられるって事????



ウォ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!! 何か急にテンパってキタよ!正直あんまり期待してなかったんだがすんごい楽しみになってきちゃったよ!やっぱ申し込んでおいてよかったよかった!!

全員プレゼントがこれじゃないよね?タッチした上に何かもらえるんだよね?わぁ〜〜!なんだかすんごい楽しみになってきたよ!申し込まなかった人、残念でしたね。今回はチケが全然売れてなくて追加してもあまってるという噂ですけど、どうやらうちらが「勝ち組」みたいですw わぁ〜いwwww