祝!みーやバースデー!!!

みーや


本日8月25日はBerryz工房のエンジェルみーやこと夏焼雅ちゃんのバースデーです!もう13歳!! 早いなぁ〜(*^ー^*)

みーやもデビュー当時から比べるとホント、大人になりましたね。13歳じゃもう立派な「セクシーオトナジャン」です(笑)
でも今日ってイベとか無いんだよね。普通の平日だから仕方ないのかもしれないけど、何かお祝いしてあげたいよねw 夏焼中(夏休み中)だからみーやは家にいるのかな?って事は家で家族みんなでお祝いするのかな? いいなぁ〜。ケーキとかあるんかな?どんなケーキが好きなんだろう? とにかくめでたいです!


改めまして、
みーやちゃん。お誕生日おめでとうございますw