先行予約当落結果

本日8月24日はこの間のFC先行予約の当落結果です。0時過ぎ、karuっちょから電話で話しながら早速ネットで当落確認…
その結果…




うぉ〜〜〜〜(T_T) 落選祭りじゃ〜〜〜!!!!




残念ながらごっちんの追加公演分、ほとんど落選です。唯一みやび、じゃなかった「宮城」の昼公演だけ当選でした。これで仙台行きは決定ですw
肝心の地元埼玉は全滅。川口ならチャリでも行ける場所だから絶対行きたいんだけどなぁ〜。これもオクになるんでしょうか?誰か余ってない?


と、非常に寂しい結果となってしまいました。まあ今月はよみうりランドごっちんゲストのベリイベで最前! ディナーショー最前! Wベリ紺本庄&中野で一桁参戦と非常に嬉しい幸せな時間を過ごしたんで、さすがにここまで運が続かないと言う事なんでしょう。再追加公演があることを願って(爆)期待します。

そういえば大阪アレグリアまであと1週間半です。時間の経つのもマジで早いです。結局高速バスチケ取ってないし。どうしようかな?希美(のぞみ)号で行く事になるんかな?ってかまだチケット届いてないんですけど… ギリギリなんですかね?チケット来るのって… まあ座席は期待してないけどさ。さすがにまた良席なんてありえないし…