あと1ヶ月!

ごっちんは神!

ごっちんの秋の全国ツアー開始まであとちょうど1ヶ月となりました。いや〜早いですよね。あっという間に来ちゃいますよ!


ごっちん紺。最後に見たのは去年の「後藤真希コンサートツアー2004秋〜あゝ真希の調べ〜」以来。俺は最終公演に行けなかったので一番最後は11月3日の中野サンプラザ公演である。

それから、冬のハロ紺、春の娘。紺名古屋公演でのゲスト、名古屋栄でのEXPOイベント、後浦なつみでのツアー、80人イベ、ファンの集い、夏のハロ紺、ディナーショー…

まあ、こうして色々イベントやら、コンサートやらあったとはいえ、一番望んでいる「単独でのツアー」だけがなかった。

なんといってもごっちんで一番と言えばやっぱり単独でのコンサートであり、ライブである。ごっちんの歌とダンスが一番みたい。それこそごっちんなのだ。


ごっちんソロツアーがなかったこの半年以上、Berryz工房をはじめ、あやや紺(何故か1公演のみいっちゃいましたが)、ソニン紺など色々見てきたけど同じコンサートと言えどもやっぱり何かが違う! やっぱライブはごっちんに限る。そう思うのである。それが間もなく解禁されようとしている。ごっちんにはキツイかもしれんがお体を大事に無事に全国でやって欲しいです。

いまごろリハーサルやらなんやらでごっちんも大変だとは思うが、俺もコンサートで盛り上がりきれなかった為体がかなりなまっている。仕事も体を動かさないんで余計にやばいんですよね。あとこの1ヶ月の間に何とかなまった体を戻さなくては…


先日、ベリ紺やWベリ紺などに参戦してきましたがその「なまり」というのがますますはっきりしてきている。ベリ紺でこんな状態では絶対ごっちんではもたない! 今のうちに参戦して体を鍛えたいのも事実。そんな時に今週末、埼玉大宮でW&Berryz工房がやってくる!
本来は参戦したいと言いたい所ですけど予算の都合もあり、当日karuっちょがこっちに来るが参戦しないでお台場に行きたいとか言ってます。
お台場と言えば「お台場冒険王」真っ最中!確実に「♪Ah〜人ごみに〜」なってるはず!お台場は先日行っちゃったし、無理に人ごみお台場行くぐらいなら大宮に行きたいです(爆)

オクで見たらやっぱり安い!2階席なら2000円しないで買えそうですw 値段と言い、時期と言い、やはり行きたいと言う気持ちが高ぶってしまうSugatakeですw 


karuっちょ、行こうよ!大宮!



ってか、ごっちんの話からはずれちゃったな(笑) でもあくまで「体を鍛える」為ですから(爆) 今のままでは「マジやばいっす」


と、ごっちんで締めてみる(笑)