今週末は参戦なし


そういえば発売してたんだね。まだ買ってないよw


最近毎週末は何かしらイベや紺に参戦していたが、明日明後日は珍しく何処も参戦しません。

という事なんで久々に実家に帰ろうかと思います。親からもたまに電話やメールが来て「ちゃんと仕事してんのか!」とか「メシはちゃんと食ってんのか?」とか最近よく言ってきますんでねw 自分がヲタだと言うことはとっくにばれてますが「いつまでそんなことしてんだ!」と反対されているにも関わらず(爆)一応親なんで心配はしてくれてるようですw
まあ帰ったらまた色々言われそうだけどね。ディナーショーの写真でも見せるかな?ってやめた方がいいか。やめとこう、さすがに…


とはいえ、実家帰るのには以前のように車が無いんで、これからは電車で行かなきゃいけないんですよね。という事は数年ぶりに東○東○線に乗るんだなぁ〜w 


mixiで自分の実家の街のコミュニティーに入っているんで、多少情報は入ってくるんですが、どうやら俺が住んでた頃とはだいぶ変わってるみたいなんですよね。まあ家を出たのはもう6年以上前なんで当たり前かもしれませんが… 今まで仮に実家に帰る時も車でしか行かなかったから、駅周辺とかはもうかなり長い間行ってないんですよね。昔は毎日通学で通ってた地元を懐かしむ為に駅から家まであえて歩いて行こうかなって思ってます。色々思い出すだろうし、それだけでもなんか楽しそうでしょ?

とはいえ実家は埼玉県内なんで、そんなに遠いわけではないんですよね(爆) なのに親に逢うのはいつ以来? すいません。親不幸者で…