なっちゃん妊娠!

今日朝にある人(I君とでも言っておこう)からメール。何かと思ってチェックすると



なっちゃん妊娠!」



とだけ書かれている… 通勤中調べてみたら妊娠4ヶ月であることが判明!あぁ〜、ついになっちゃんもママになっちゃうのねw

4ヶ月と言うことはまだしばらくは仕事出来るんだろうけど、あんまり無理はして欲しくないよね〜。だからといってなっちゃんがブラウン管から消えるのもなんか寂しい… 


最近のなっちゃんといえば「IQサプリ」が良いですよねw 時間が合えば見ております。俺、最近頭使ってなくて腐ってるのでそういう人にはあの番組は良いよね。答え聞いてもムカつく事も多いけど(笑)最近は慣れてきたんだか?納得してしまう。

あとはやっぱり「産経新聞」のCMかな?「お魚くわえたドラネコ」を追っかけるなっちゃんは面白い!新聞とも貰えるグッズのスヌーピーとも全然関係ないんだけど、そのギャップも面白いところですね。エプロンつけてるなっちゃんもいいしね(爆)


まあとにかくめでたい話だね。無事に元気な子供を産んで欲しいです。頑張れ!なっちゃん