ごっちんとみーやは仲がいい?

今、ポケモーでやってる「ごっちんケータイ日記」を皆さんは読んでいるでしょうか?俺は真希ヲタなので当然ながらいつもチェックしてますが、そんな中8月9日の日記でこんな事が…



「ホテルの部屋を誰かがノックしてきてのぞき穴から見たら夏焼みやびチャン!急いでジャージはいてでていったら「あ!!間違えました」っていわれたさ。カワイイですな。」




というコメントをハケーン!おもわず「ニヤリ^^」ってしちゃいましたさ。ごっちんがみーやの事を話す。しかも「カワイイ」なんて言ってる! なんてすんばらすぅいぃ〜んでしょぅ〜〜〜〜!!

みーやは「間違えましたぁ〜」って時どんな顔してたんだろ?ごっちんがかわいいって言うぐらいだから、きっとすんごい「キャワぁ〜w」なんだろうなぁ〜 その顔見てみたいぃ〜〜(*^ー^*) やっぱり…



ごっちんは神!みーやはエンジェル!」




ん〜、またベリとごっちんでイベントやって欲しいですな。ってか真希ちゃんと雅ちゃんの「ダブルM」だけでもいいっす(爆) Wのを上下逆にして「だぶるえむで〜すw」ってやって欲しい。それが俺の夢… ディナーショーとか二人でやらんかな?




ん〜〜、超みてみたい〜〜〜〜




ディナーショーと言えば、ごっちんディナーショーどうしようかな?写真ポーズはどうしようかな?
うさちゃんピース!」とかはどうかな? 



…って、さゆみん推してないぞ、俺… さゆみんやるぐらいならみーやのファイティングポーズの方がまだいいよな。 かといって、Y君みたいに「にゃんwにゃんw」ってのもどうかだしなぁ〜(爆) ん〜〜〜〜〜〜、最近はそれで頭いっぱいです。