気づいたら…

Sugatake2005-08-10




ベリCD、フルコンプしちゃいました!


ベリのCD、気づいたら全部揃ってるよ(爆)シングル8枚、アルバム1枚、計9枚… デビュー1年半でこのリリースっていったい… ちょっと出しすぎだよね? とかいいつつ揃えちゃった俺って… ただし、DVDは全部ではない。シングルV数枚だけ無いです。でもシングルVクリップスがあるからね〜(笑)

全部あるということは全曲聴いてるということです。つまり紺で何を歌われても大丈夫ってことでもある。しかし最近は自分の曲とは限らなく、娘。の曲とかすんごい昔の曲とかもやるのでなんとも言えないけど…

それにしても何で俺はここまでベリにはまってしまったんだろうか?デビューした時にここまで推すとは正直思ってなかった。今年の冬、あのシーンが無ければ俺はこうなってはいなかったはずだ。まさかあれで短い時間でここまで進化するとはねぇ〜 何かまんまと事務所のワナにはまってる気もするが、今更戻れないでしょう(爆)


とはいえ、ごっちんに対する気持ちは変わっていません。最近そんな俺に対して文句言う奴もいるが、ベリの事を「幼女工房」とか言うふざけた人もいるが、ヲタと言う物はそういうものだ。推しが増えて何が悪い!そりゃ人の好みは人それぞれ。いくら好きになってもその反対の人は必ずいる。嫌いなら嫌いで構わないけど、それで気に入った人に対して失礼なことをしてはいけない。差別してはいけない。

べりを好きになって「タダのロリ」と思う人もいるだろう。しかし俺は恋愛対象としてみてるわけではないし、あくまで好きなだけ。曲を聴くのが好きなだけ。ライブで盛り上がるのが好きなだけ。たまたまそれにベリがあっていただけ。

真希ヲタの一部で「コア」がどうこう言ってる人がいますが、果たしてそこまでコアな人はどれくらいいるだろうか?俺の知ってる真希ヲタでそこまでコアな人はドスンさんしかいないと思ってる。あとの人は1推しはごっちんだとしても、それだけでない人ばかりだ。

俺は元々ごっちん以外にきゃめい中心とした娘。を応援していた。ただそれがみーや中心とするベリに変わっただけ。ごっちんに対する気持ちは変わってないと思ってます。


今後も変わらずごっちんを応援して行きます。そしてベリも応援して行きます。何言われたって知らん。俺はどっちも推す!

とはいえごっちん中心と言うのは変わらない。ごっちんがいるからこそ俺はこの世界にいるのだ。ごっちんは神!ごっちんが一番大事なのは今までもこれからも変わらない…


ディナーショーまであとわずか。写真でどんなポーズをしようか?ん〜迷う…