続・ベリイベレポ

Sugatake2005-08-06


遅くなってしまったがベリイベレポの続きを…

ラジオ公開イベに続いて握手会。場所は先日話したとおりA15列でのまさかの5連番!15列って悪い席?と思っていたんですけど、いざその席についてみると意外にもステージから近かったんで驚きましたよw

そしてスタート!メンバーが出てきていきなりセンターでポーズを取る。まさかもう歌うの?このポーズってもしや…



なん恋キタ〜───(゜∀゜)───〜ッ!!!




いきなりライブだよ!しかもなん恋だよ!新曲しかやらんと思ってたからビックリ!!! もう踊っちゃいましたよ、そりゃもちろん(爆)
早くもやばいですね。さっきのラジオイベでも歌ったのにまたやるなんてそりゃびっくりさ(笑) 

そして抽選会!今回は新曲ポスターです!メンバーがくじを2枚ずつ引き、合計16人!多いんだか少ないんだか… 最初にしみちゃんがくじを引く。当選座席番号は?


「Aの15列…」



うぉ〜〜〜〜まさかまさかまさか????うちらの誰かじゃねぇ〜????



しかしですよ、当然ながらうちらではありませんでした。しかもkaruっちょ+2ですよ!当選した人。惜しいにもほどがあるよ(笑) 残念〜〜〜!



そして・・・ あれ?誰かステージ裏に行っちゃうぞよ? ってりしゃこじゃない?
どうした?どうした?どうした?りしゃこが突然ステージから消える!心配とです。


しかしいつの間にか戻ってきた。司会者が「なんでもありませんよ。大丈夫です」とかいうから一応ひと安心。そういえばりしゃこ今日の朝からイベントであんまり発言して無い様な… 具合悪かったんじゃないかと心配でした。でも大丈夫っぽいです。




そして握手会です。待ってる間暇だったんですけど、俺の隣の隣の約2名(どっちもKさん)が何故かすんごい楽しそうにステージ向かって叫んでます。
そしたらです、ちょうど握手会の休憩でメンバーが休んでいる時にK氏が「まあさ、まあさ、まあさ〜」って叫ぶんです。そしたらです。まあさがこっち見て手を振っているではないか。

すげ〜よ。爆レスもらってるじゃん、こいつら〜(笑) ってか「まあさ」推しだったっけ?(笑)

まあ詳しくはその本人のブログでも見てやってくださいw Kさんですよ、Kさん。言うう間でもなくその人このあとまあさまあさうるさいのなんのって(爆) 今度はまあさ推しになっちゃったんかな?

俺はそれより握手でなんて言おうかで頭いっぱいでした、実は。でも結局決まらないままいつもみたいに出番が来ちゃいました。

友里奈ちゃんにはちょうどBDだったという事で「おめでとう」とは伝えましたw

で、一番の問題のみーやとりしゃこ!よりによってまた二人並んでます。おいおいまた続けてなのかよ?それってやばいんじゃない?で、なんて言えば…


結局「頑張ってください!」ってしか言えませんでした(T_T) でもみーやは大きな声で「はいっ!」って返事してくれました。ってかさぁ〜、あの返事、やっぱキャワイイのなんのって…(*^ー^*) みーやはやっぱりエンジェルですね〜w


とにかく一日暑かったけど最強な一日でした。ごっちんは3曲も歌うし、ベリの握手会よかったし。

翌日日焼けで顔とか肩とか痛いということを除けば完璧でした。日焼け対策やらない自分が悪いんだけどね。ホント馬鹿で〜すw


えっ〜、あとですね、急遽本日からスタートするW&Berryz工房紺に行く事になりました。しかも昼夜連戦です。ってことは明日はまたレポか?