ベリイベレポ

今日はもちろんこれでしょう。では早速…

当初、先日も話してた通り徹夜計画もありました。しかし実際徹夜は禁止だし、寝ないで参戦はきついかなと言う事もあったのでやめました。

当日朝5時ごろ目がさめて電車で会場に向かいました。朝早かったんで混んではいなかったけど、電車の乗り換えの接続が悪く結構時間かかっちゃいました。

会場に到着したら既にこーいちさん、karuさん、マサトさんがいました。しかし思ったほどたくさんは並んでいませんでしたね。(1000人はいると予測してたが…)

暑い日差しの中並ぶこと4時間ぐらい?暑さでマジきつかったがとりあえずチケット交換。俺の座席はA15列。みんなは?と座席確認したら驚くことにみんな同じ!なんと5連番だったのだ。ランダムに配るんじゃなかったの?まさかみんなで連番だとは… しかしそれでテンションあがりますw

最初はラジオ公開イベ。以前当選ハガキがきたあのイベです。実は俺の座席「最前」でしたぁ〜 「A1列」って事です。ちょっと左よりでしたがさすがに最前なんで全然ばっちり見えます。しかし近すぎて逆に緊張というか舞い上がってしまい(爆)少しおとなしくしてました(笑)
基本はあくまでラジオ収録なんでイベ内容もラジオ「起立!礼!着席!」と同じ様な進行。授業みたいなかんじでした。
最初はいきなりベリメン登場。新曲「21時までのシンデレラ」を熱唱!

そして美勇伝が出てきて新曲と思いきや「紫陽花アイ愛物語」を熱唱。


…ってことは1曲ではない?


美勇伝ごっちんがゲストでしたがどうせ「ゲスト」だから1曲やればいいなんて思ってたのに、この時点でやばいと確信!
案の定美勇伝は新曲「ひとりじめ」も熱唱。ということはごっちんは最低2曲はやるんだなと思って期待しました。

そしてごっちんコーナー。最初に披露したのは新曲「スッピンと涙。」しかも嬉しいことにフルバージョンでしたぁ〜!またまた生で聴けて感無量!しかも最前!これだけでも超嬉しいのに…

さらに驚いたのはその後のライブです!ごっちんは「盛り上がってる〜?」とかいって急に会場はごっちん紺になりました。

「横浜蜃気楼」が流れて「うぉ〜」って感じw やばいっす。まじやばいっす。

「原色GAL」が流れて本当に「まじやばいっすw」歌詞のままになりましたw

びっくりですよ。2曲やればいいと思ったのに3曲もやるとは… ヨコシンと原色は「メドレー」って形でしたがショートバージョンを続けてやったって感じでしょうか?

メインであるはずのベリもその後「なん恋」と「スペジェネ」2曲やったけどフルじゃなかった。つまりベリイベなのにベリとごっちんが3曲!ありえねぇ〜

予想してた以上に楽しかったw こりゃ休んでまで行った甲斐がありましたよw 


続く…