ハロ紺前日…

ついに明日はハロ紺ですね。今回のツアーで俺の参戦は明日だけですが、楽しんで行きたいと思います。

以前お話しましたが、今年は既に紺・イベ合計32公演も参戦してるようですし、来月以降参戦が多くなりそうですから、今回のハロ紺は1公演のみの参戦とさせて頂きます。

グッズは当初買わないつもりでしたが、DVDパンフがごっちんの秘蔵映像?が収録と言う情報を聞いてしまったので最低これだけは買おうと思います。

あ、そういえば明日歌われる曲、ほとんどわからんね(爆) 結局シャッフルも買ってないしほとんど聞いてない。ごっちん以外のユニット曲は正直盛り上がることすらできるのか微妙です。
ごっちんも1曲はスッピンだしね。この曲は盛り上がるわけにはいかないし… ベリの新曲も実はラジオで1回聴いただけ。なん恋やらないんでしょ?スペジェネはベリが歌わないんでしょ?

って内容を知りたくない人もいるでしょうからこの話は終了後と言うことで…


明日は紺参戦と言うより、そのあとのオフ会のほうが楽しみです。なんか結構人が集まるみたいですね。みんなでワイワイ飲みましょう!


…ところで明日の飲み会、未成年者いませんよね?(爆)