ごっちんは神!

Sugatake2005-07-21

もうみなさん届いていると思われるごっちんディナーショー当落結果ハガキ。いつもの事ながら我が家は相変わらず届くのが遅い!まだかまだかと待ちくたびれていましたら…
「ディナーショー当落結果ハガキ、ついにキタ〜〜〜〜(^▽^)〜〜〜〜」
で、気になる結果は?






なななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななんと当選!





やりましたぁ〜!当たっちゃいましたぁ〜!まさかまさかの当選ですぅ〜v(^o^)v
今回はやっぱり「落選」だとか、ごっちんで申し込んだのに「安倍なつみディナーショー落選」とかのハガキが来て、ミスプリなのか?なっちで抽選しちゃった?のか、相変わらず事務所は馬鹿な対応やってるみたいですけど、俺にはしっかりちゃぁ〜んと対応してくれましたぁっ〜!


もう興奮しておりますぅ〜!やばいですぅ〜!


という事で今年の夏は「ごっちんディナーショー」と言う最強の予定が加わったのでもう安心w 楽しみw 何着ていこうかなぁ〜w