大変っすね〜

ここ数日間、ニュースで「NewS」が大変になってるって騒いでますね。

最初はYahoo!トピックスで見ました。しかしそこにはやった本人の名前が出てない。未成年だから仕方ないんだろうけど「Mステ欠席」とか「ドラマが大変」とか言ってちゃ誰だかわかっちゃうよね?
というかさ、どうせわかっちゃうんだから名前隠す必要あるのかな?前にダル○ッシュ投手が喫煙で問題になった時は普通にニュースとかで名前出してたよね?


今回は喫煙じゃなくて飲酒だけど同じことじゃないの?名前を隠す理由がわからん。


まあ名前出すとかという問題ではないっすね。本人はしばらく仕事できないわけだし、何より大変なのはファンの人達。

ハロプロでも以前な○ちとかま○っぺが問題起こした時にうちらも複雑だったけど、今回もファンの気持ちとしては同じだろうね。ファンの人はライブ行ったりCD買ったり、人生その物を彼に託してたわけでしょ? その人が突然こんな事になっちゃったらそりゃ落ち込むでしょう。
でも負けないで頑張って欲しいです。俺がこんなことを言うのもなんだけど。


でも今回の事件、「きっかけは〜フジテレビ」ですよね?(笑)

フジの関係者が飲みに誘ったとかで。いけませんよね〜未成年を酒に誘うなんて。でも俺にも知り合いに未成年が何人かいますんで人事ではないのかもね。こういったニュースがあるとなおさら未成年を酒には呼べませんね。という事で俺の知り合いの未成年の方々、ハタチになるまでは酒は飲ませませんよ〜。飲み会行ってもウーロン茶でガマンしてくださいw

それに今日から菊間アナが「こたえてちょーだい」お休みですね。「こたえてちょーだい」といえば菊間アナがいないとねぇ〜

…って最近見てないけどさ。放送してる時間家にいないし。それにしても菊間アナが誘ったって言うのが何か気になるよな〜


・菊間アナが誘った
・すごい酔っ払ってた
・なのに一人で帰ってた
・通報されるほど騒いだ


ん〜何かこれって気になりませんか?ただの未成年飲酒事件では無いような匂いがプンプンするんですが… と、あんまり変な事いうとあれですが…


という事でここらでやめときます。