上半期総決算!

今日CDTVスペシャルで上半期のランキングやってたので、おれも上半期を振り返ろうかと思います。

今年参戦したコンサート&イベント一覧!

01月04日 ハロ紺(白組) 中野  朝公演
01月04日 ハロ紺(白組) 中野  夜公演
01月05日 ハロ紺(白組) 中野  昼公演
01月06日 ハロ紺(紅組) 中野  昼公演
01月06日 ハロ紺(白組) 中野  夜公演
01月16日 ハロ紺(白組) 大阪  朝公演
01月16日 ハロ紺(白組) 大阪  夜公演
01月29日 ハロ紺大乱舞 横アリ 夜公演
01月30日 ハロ紺大乱舞 横アリ 昼公演
01月30日 ハロ紺大乱舞 横アリ 夜公演
03月12日 ツナミエイド紺 サントリーホール
03月20日 娘。紺前夜祭 名古屋 夜公演
03月21日 娘。紺前夜祭 名古屋 昼公演
03月21日 EXPO LIVE PARK2005 名古屋・オアシス
03月21日 娘。紺前夜祭 名古屋 夜公演
04月03日 ベリイベ   よみうりランド
04月10日 後浦なつみ紺 郡山  昼公演
04月10日 後浦なつみ紺 郡山  夜公演
04月11日 ごっちんFC限定イベ
04月30日 後浦なつみ紺 中野  昼公演
04月30日 後浦なつみ紺 中野  夜公演
05月01日 後浦なつみ紺 中野  昼公演
05月01日 後浦なつみ紺 中野  夜公演
05月07日 あやや紺   大阪  夜公演
05月08日 後浦なつみ紺 大阪  昼公演
05月08日 後浦なつみ紺 大阪  夜公演
06月11日 ごっちんファンの集いイベ 横浜
06月19日 ベリ紺    東京  昼公演
06月19日 ベリ紺    東京  夜公演
06月20日 美勇伝イベ  渋谷
06月26日 ソニンイベ  渋谷
06月27日 ポップジャムテレビ観覧 渋谷


ざっと並べてみましたが何気に結構行ってますね。32公演!? ごっちん紺が無かったのにこの量って… 行き過ぎじゃね?大阪2回、名古屋1回、郡山1回と遠征数が既に去年を越えてます…(笑) でも俺よりもっと行ってる人はいっぱいいるでしょうねw

一番多いのは冬のハロ紺。それだけでなんと「10公演」も行ってるよ〜。当初中野と横アリで1公演ずつの予定だったのに、気づいたらこれだよ…。まあ突然の「一般発売」があったおかげなんだけどね〜。とはいえここまで行く必要あったんだろうか?まあ色々あってね(笑)

次は後浦なつみ紺の8公演。まあこれはごっちん紺の代わりのような物だからこれぐらい行って当然でしょう(爆)

名古屋の娘。紺も「地球博前夜祭スペシャル」でごっちんが出るっていうからわざわざ行ったのに、ちょこっとしか出なかったんだよなぁ〜。でもその合間にやった「EXPOイベ」は最強だったな。こう並べてみて、今のところ今年一番良かったのはこれしかないね〜。

あとは「これ!」といえる思い出に残ったのが無いね。でも真希ヲタならみんなそう思ってるだろうね、きっと。

下半期は来週のハロ紺からスタートし、秋には念願のごっちん紺あるからこんなんじゃ済まないだろうな〜。年間100公演もありるな、このままじゃ…(爆)


お金足りないよ…(T_T)