祝!ごっちん新曲発売!

Sugatake2005-07-05

ついに!やっと!ごっちんの新曲「スッピンと涙。」発売です!仕事終わって早速CD屋に急ぐ!

がっ!売ってねぇ〜!!! すごい事に何処も売り切れだ!いつも予約しない自分ですが、だからいつも発売日に騒いでおります!あちこち行ったがどこにも無い!

で、「ここで無かったら諦めよう」と思い最後に行った店。地元のタワレコ。地元といってもチャリで20分ぐらいかかるんで面倒なんだが頑張って行って来た。即効ハロプロコーナーに急いださ。




「おぉ〜〜〜〜4枚もあるぞ!!」



何とか確保しますたw 危ない危ない。ってかいつも「無い!」って結局同じタワレコで買ってます。今度は最初からここ行こうっと(笑)

で、帰ってきて早速聴きました。今回は作曲がKANさん。何度も聴いてたけど改めてCDで聴いたらやっぱ「いいねぇ〜w」

バラードは以前から何曲かあったけど作曲者が違うとこんなに違うか?ってくらいガラっと変わったね。ますますオトナっぽくなった感じ。キーが高い?んだかハラの底から声出さないと歌えねぇ〜って曲でごっちんならでは!だね。これは他のハロメンには無理(って言い過ぎ?) そのごっちんの美声のバックに流れるKANさんが弾くピアノがまたいい味出してる。いい曲つくるじゃんかよ!感動したとです。

で、カップリングもバラードだと思ってたんだが前奏聴いてびっくり!予想してたのと全然違う始まり方だったんでこれでまた感動。言葉では表しにくいが何と言うか90年代っぽい感じ?俺ぐらいの世代にはビビっと来るっていうか、b-ing系を思い出させるような曲だと思いました。この曲をライブでやるなら多分激しいかっちょぇ〜ダンスがぴったりな気が。ん〜秋ツアーでやるかな?楽しみですぅ〜

まだ買ってない方、早くしないと売り切れますぜ!もう既に売り切れてる店もありますのでお買い求めはお早めに!

オリコンも楽しみだなぁ〜