ごっちん秋紺キタ〜〜〜〜!!

埼京線、今日もダイヤ乱れて3日連続!」
「会社で送別会!(俺のじゃないぞ)」
などなど今日もネタが色々あったけど、そんな話をしてる場合ではないぞ!




なんと!ごっちん秋ツアー開催決定なのです!!!!!





去年の秋ツアーから1年弱(そんなにたってないか?)ついに!ついにやってきましたごっちん紺!こりゃ行くしかないぞ!


日程

★9/23(金・祝)
大阪国際会議場(大阪)
昼夜

★9/25(日)
倉敷市民会館(岡山)

★10/1(土)
熊谷会館(埼玉)
昼夜

★10/10(月・祝)
愛知勤労会館(愛知)
昼夜

★10/16(日)
グリーンホール相模大野(神奈川)
昼夜

★10/22(土)
大宮ソニックシティー(埼玉)
昼夜

今回の先行予約は以上6ヶ所11公演!



一番の注目は何と言っても9月23日!ごっちんの二十歳BDは大阪!ってか初日がBD紺かよ〜!!!

まあ大阪はどっちにしろあったら行こうと思ってたので当然行きます!当初BDは北海道?とか予想してたので、新幹線で行ける大阪でよかった。でもBDが初日ってのが引っかかりますね。こりゃ絶対倍率高いぞ!無理っぽい… (まあはずれてもオクで買って行きますよw)

関東は嬉しいことに埼玉で2ヶ所!埼玉県民の俺には嬉しすぎ!大宮なんて電車1本だぞ!熊谷も全然行ける範囲。相模大野は小田急線でしたよね?よみうりランドのちょい先?ってかどっちにしろ行く!

問題は岡山と愛知だ。金曜に大阪にいるなら二日泊まれば行けなくも無い。でも日曜だからな。果たして帰れるんだか… ってか愛知もそうか。翌日仕事だね。まあ愛知ぐらいなら翌朝の新幹線で帰れば間に合う?

これぐらいなら金さえあれば全公演も夢じゃないぞ!よっしゃ!行ってやる!Berryz工房とか言ってる場合ではないぞ!(とはいえベリのツアーも行きますが…)

秋はマジで忙しそうw 今のうちに体力つけなきゃね。(体なまってるし…) 

さあ予約は何公演まで可能なんだ?まずは予約で当てること!チケット確保しなきゃ意味ないからね! (まあオクで買いますけどね) 


話が早いかもしれないがDVD撮影は大宮かな?日程からしてそんな気がする。まあこの公演数なら絶対後半戦の追加あるだろうね。果たして全部で何公演あるんでしょうか?9/30、10/15、10/23あたりも追加されるかもね。(10/8、9は娘。文化祭にゲスト出演だよね?)
BD前に追加!とかもありうる。(美勇伝は確か初日公演を追加されてた)どっちにしろ923は行きますが…


あぁ〜もうとにかく今日は嬉しい!嬉しい!嬉しい!嬉しい!

ご〜〜〜〜〜っちん!

ご〜〜〜〜〜っちん!

ご〜〜〜〜〜っちん!