実は明日…

もう1つお話を。実は明日(というかもう今日だが)渋谷行ってきます。というのも渋谷のタワレコソニンのイベントがあるのです。今日(金曜)ソニンが出演した映画のDVDが発売してそのイベントがあるのです。握手もあるみたいで運がよければサイン入りパンフもゲット出来るらしい。

ってまた握手会かよ!ってか(笑) 今月は神様ごっちん美勇伝の3人に続き今度はソニンです。明日一緒にソニンイベに行くK少年(←また登場)は俺がごっちんと握手してる時にBerryz工房と握手してるんでベリの8人+美勇伝3人+明日のソニンで12人ですよ。上には上がいるもんだ。(千奈美に俺はベリとスペジェネのイベで握手してますw)

って言うかハロプロは最近そういうイベントばっかりだな。イベもいいけどやっぱ紺だよ、紺!コンサート! ごっちんの紺みたい… ごっちん単独紺キボンヌw


という事で明日はソニンイベ参戦レポをお送りしますw

※しかし終わったあと飲み会なんで(また飲み会かよ)明後日になるかもです(爆)