ごっちんのディナーショー開催決定!

今日は昨日の続きで色々思い出した話をしようと思ってたのだが朗報が入ったのでこの話しを。

まああるとは予感してたがまさかもうやるとは…


ごっちんのディナーショー開催決定!


わーい!といいたい所だが喜ぶのは当選してからにしよう。当たらなければ意味ないので。しかし果たして当たるのだろうか?話によると80人限定らしいですぞ! 80人って…少ないよ。んなもん当たるか!っていいたい。

しかし8公演やるそうなので全部で640人。それでも少ないよ…


今回も一人1公演しか申し込めず、しかも当たった本人しか行けない。身分証とか必要みたいだからオクで買うのは無理だね。

しかし一人2枚まで申し込めるというから一人が当たればもう一人行ける。仲間みんなで申し込めば何とかなるか? と思うがどっちにしろ普通の紺に比べれば倍率高いのは確実。でもなんとしても行きたいっす。


しかしだ、問題がいくつか…

まずはこのディナーショー、正装しないといけない。紺みたいにTシャツハーフパンツはダメ。まあスーツは持ってるけど実はこのスーツは青○で買ったんですよね。(かなり昔だけど) 基本スーツ嫌いで1着しか持ってないし… 

えっ?なんでダメなのかって?○山ですよ!誰がCMしてると思い? そうです。ごっちんライバルあ○やですよ! ごっちんはCMなくなったというのにあ○やはいくつやってるんだか… (買ったときはやってないどころかデビューすらしてないが…)まあこういうこと言うとあ○ヲタの方々に申し訳ないのでやめますね。

であと、やる日時です。8月13、14、20、21日なんですけど一番倍率高いのは一番最初と最後かなと予測。でも日曜夜って遠征の人は厳しいから昼公演の方が高いかな?
まあ無難な所といえば13夜か14日かな?次の日休みがいいから土曜を希望。そうなると13日か。 しかし13,14日といえば中野サンプラザで…(爆) 

まあチケないから問題ないといえば問題ない。それに12日もあるしね、中野は。


一番はもちろんごっちん。しかも今回はいつもと違うからね。何とかしていきたい。写真撮影とかはやっぱりやるんだよね?握手ももちろんあるんだろうな。80人しかいないなら時間ありそうだし、この間の集いイベより長く出来るんだろうか?握手できるなら今度はうまくやらないとね。集いの時みたいに失敗は許されない。今度こそごっちんの笑顔を!



ん〜〜〜楽しみw 




何を歌ってくれるのかな?やっぱバラード中心かな?ディナーショーで「盛り上がるしかないでしょ〜」なんて絶対ありえないし。新曲のスッピンは絶対やるだろうな。バックの音は生演奏? だとしたらKANさんは出るのかな? 生演奏バックのライブなんてまたいいねぇ〜。その雰囲気だけで泣いちゃいそうだよ(爆) つんく♂さんは来るのかな?ダンサーとかはいるのかな?

ああ、もし2ショット写真やるとしたらポーズはどうしよう?スーツ着てるんじゃ変なポーズは難しいよな。ごっちんも正装してるんだろうし…

ん?ごっちんの正装ってどんな格好だろう?ドレスとか着ちゃってるのかな?そんなごっちんもキャワイイんだろうなぁ〜 案外着物だったりしてw 着物姿もまたいいねぇ〜

って色々考えすぎだね。これで落選したらものすごいへこむぞ! こういう事を考えるのは当たってからにしよう。外れたときのショックが大きくなるだけだw


とにかくまずは申込みですね。何か知らんが申込みは往復はがきだけみたい。今時これはないよな。いつもの紺チケみたいにネットでええやん。

郵便局行って買ってこないと…