DEF.DIVA発売!しかし…

Sugatake2005-10-20


今日、というか日付変わってるから昨日?DEF.DIVAのデビューシングル発売です。みなさん既に買われているとは思いますが、俺ももちろん!といいたい所だが… すいません。まだ買ってません。というか買えなかった。

もちCD屋には行きました。しかし売ってない… どうやら売り切れたようです。店頭にポスター貼ってあったし、店としても売る気があったようですのでそこそこ仕入れていたと思われます。この店、ちゃんとハロプロコーナーが設けてあるんで、ハロ関連には力入れてるはずなんです。なのに!なのに!一枚も置いてないです_| ̄|○ やっぱ予約するべきだったか… 仕入れてなくて無いのではなく、売れてて無いなら悪い事ではないので許せます。1枚でも多く売れて欲しいですからね。

で、諦めて帰ろうかと思ったのですが、店の入口に(というか帰るときだから出口?)の特設コーナーにオレンジレンジのNEWアルバムが並んでる!しかも今買えばなんかおまけがあるらしいので「これは買いだな!」って1枚手に取りそのまま商品を持ってレジに逆戻り… って結局買っちゃいました(爆)以前から俺話してますが、レンジは結構好きでして、アルバムは1stも2ndももちろん買ってます。だから今回も欲しいと思ってたんで、結局こうなっちゃいました(爆)

ってかこれ、19曲も入ってるんですよ!レンジのアルバムっていつも曲数多いけど今回もかなりお得ですな。しかもこの19曲中なんと7曲がタイアップついてるという、ハロプロでは絶対考えられない事実… 恐るべしですね。まあそのうちシングルが4曲なんで、(つまりシングルは全部タイアップついてるって事?)この4曲は普段も聞いてるからあれだが、シングル化されてないのにタイアップついてるというのはおかしいですよ。シングル4曲も入ってるのに15曲は新曲って事ですからやる事違いますね。 1枚のCDに3059円を出すにしてもこれだけ豊富な内容で、しかも名曲ぞろいじゃ売れる訳ですよ。ハロプロも握手会やポスターとかつけるのもいいけど、こういったCDそのものにちょっと工夫してくれればもうちょい売れるんじゃないかと思うんですけど…

おかげでしばらくはレンジで楽しめそうです! って肝心のDEF.DIVAは? 明日他の店探してみます…