ともいき・木を植えたい

モーニング娘。文化祭に行った人なら知っていると思いますが、この度新しい?ユニットが誕生。まあユニットと言えるかわかりませんが、女の子5人による「ともいき・木を植えたい」今後、全国を周り木を植えていくんだそうです。

こうみると、ハロプロとは無縁に思えますが、この子達は「ハロプロエッグ」から選ばれた5人なんですよね。 もしかしたら以前のハロ紺にいたちびっ子の中にいたかもしれないんですよね!

一応サイトがアップされたようです。こちら(PCからみてちょ)

既に一部では「○○がいい!」「○○キャワw」とか言われているようで、皆さん早いですね。文化祭の時にみんなでそんな話をしていました。千奈美においらは一番左(文化祭では一番右にいましたが)ゆうかちゃんがいいかな…(爆) なんて言ってたりしますw「前田憂佳」ちゃん。「前田有紀」とちっと名前がかぶっとりますな。第2のゆきどん? ゆうかどん? なんて呼び名を考えてる俺… まあ、推しメンに入るかどうかはまだわかりませんが、一応注目しとこうって事で^^

ってかマジでどんどんユニット誕生ですな。おじさんついていくの大変だよ…