熊谷公演レポ

行って来ました!熊谷公演!しかし!朝から大変な事が起きました!ななななんと!




寝坊・・・_| ̄|○




起きたのはなんと13時半すぎ… 昼公演は14時半開場15時半開演でした。果たして間に合うのか?

急いで家を出てとりあえず駅へ。埼京線で大みーやまで行き、高崎線に乗り換え。行き先表示の電光掲示板みると「特別快速」とか言うのがあったのでそっちで行きました。これで間に合うか?


携帯で時間を調べる。熊谷到着は15時12分。何とか間に合うのか?って感じ。結局熊谷駅からはタクシー使って会場に行きました。20分頃に到着。何とかなったです。しかしもうみんな中に入っちゃってて連番相手のマサト君と昼公演入らないF3くんだけ!急いで中に入る事にしました。しかし!係員にチケット渡したら…





このチケットでは中に入れませんよ!




えっ〜〜〜〜〜〜!なんでよ!よく見たらなんとチケットは夜公演のチケットだった!つまりだ。おいらたちは昼チケットではなく夜チケット4枚ってことらしい。まさかこんな所で入れないってどういうことよ!俺のフルコンプの夢が地元?埼玉で途切れるなんて出来ないよ!

慌てて向かった佐紀はダフ屋。昼チケあまってませんか〜〜〜〜?

そしたら2階9列しかないって事。その時はテンパってて自分が持ってた夜チケ2枚と交換。とりあえず中には入れましたが、昼夜一桁列は幻になってしまった・・・


しかもあとで思ったんだが、元々持ってた夜チケは1階8列。昼だと思ってたチケは1階7列。なのに昼チケと交換したチケは7列の方… どうせならちょっと後である8列を渡すべきだった。ってか現金で買えばよかった。非常に馬鹿をやっていたが、まあその時はすごいテンパってて焦っていたんで仕方ないのかな…


結局昼公演は2階席での参戦。まあ入れないよりはマシだし… でもこんな場所ならオクで2000円もあれば買えたんだよな… すげぇ〜もったいない…



今日はそんなんで朝から(ってか実際は昼からだが…)色々と慌しい一日でした。まあ連戦できたし、感動できたし、いい汗かいたからいいのかな?まだまだ佐紀は長いしね。一桁列、またやりますんで、どっかで…

まあ夜は8列でしたしね。ってか熊谷会館狭いよ。最前なんてステージに手を伸ばせば届くぐらい近い。最前羨ましすぎ!!

まあ同じ埼玉と思えないくらい遠かったけど、とにかく楽しかったです。やっぱライブはごっちんだね!

あぁ〜〜〜、そういえば今日の会場で最初にもらえるチラシの中にごっちんハワイツアーのチラシがありました。早速画像あっぷしちゃおっと!


これを見ると、「あぁ〜ついに来たな」って感じですね。気になる日程ですが、やっぱり12月の連休前後です。一番安くて短いBコースだと12月22日出発26日帰国みたいです。3連休がかぶってますので最低2日休みを取ればいいんですね。えっ?どうするかって?そりゃ行くでしょう〜。会社の方々、そういうことなんでお休み頂きたいのですが… 宜しくお願いします。こりゃ月曜早速休み交渉しなくては… 休みが取れなければ問題です。


えっ?金? んなもんローン組めばいいんですよ。問題はローン組めるかですが何とかなるでしょう。さぁ〜パスポート探さないとな。スーツケースは?って実家じゃないか?という事は実家にとりに行かねば。って事は親にばれてしまうな… また色々言われちゃうんだよね?嫌だなぁ〜 今年は前半ごっちん紺無くてへこんでましたが、後半は全国ツアーあるし、締めはハワイ! ごっちんごっちんで大忙しです。でもいいですね、こういう理由で忙しいのは… 


ハワイ!ハワイ!ハワイ!ハワイ!