ハロ紺の感想

では参戦したハロ紺レポを。
はじめに土曜夜公演の参戦。地震で45分遅れでスタート。しかしそれ以外は特に変わったことはなく、予定通りだったようです。
OPの音楽が全然のれない曲で、テンションあがれず(笑)、変な感じのスタートでした。しかも1曲目のHelloのテーマでメンバー全員が何故かグラサンかけてて、そうでなくても座席が後の方だったので誰が誰だか判別不可能。まあ、曲が何故か「ベリVer.」だったのが唯一の救いか…(爆)

それにステージにいる人が多すぎて、ごっちんが何処にいるんだか探すのも一苦労。結局あんまり盛り上がれず… まともに騒げたのは予想通りごっちんソロの「プリゴー」だけでした(笑) まあそのプリゴーが生で聴くのが久々だし、しかも曲がプリゴーですからかなり満足でしたけどね^^ 1曲だけでかなり疲れましたよ。スッピンは生で聴くのがファンの集いイベ、PJ観覧以来3回目。またフルVer.じゃないし(T_T) フルで聴けるのはソロ紺まで無理みたいですね。

あとはもちろん卒メンでの「ラブマ」ですね。まりっぺがいない事を除けばかなり良かったと思います。ラブマの時のメンバーは全員卒業して今の娘。にはいないわけですから。「元娘。」メンバーだけでのラブマは最強といえるでしょう。ごっちんが昔のような髪型になってたのもあり、まるでタイムスリップでもしたかのような気持ちになれました。

それとまことの生ドラムですかね。ハロ紺で生演奏と言うのは貴重と言うこともあり、まことさんがかなりのってたんで面白かったです。ただ、ドラムだけではなくはたけさんとかも参加して完全な生演奏でやってくれたらもっと良かったかなと。次回に期待ですね。

ラスト間際の「やる気!」も最初だけごっちんいたけどすぐにひいちゃったし、声が違うとやっぱなんか違うね。メンバー全体の半分しかステージいなかったのに、それでも判別できないのでとりあえず自分は踊るしかありませんでしたよw

当初土曜夜の1公演の予定が、何故か日曜夜も参戦で(決まったのは開演10分前)結局2公演参戦(爆) 「千秋楽に重大発表」とかいう噂もあったのか?しかし何もありませんでした(笑)

まあ、ハロ紺はこんなもんか… 「秋にソロツアーがある」と決まってるからまだいいけど。これで今後何もないって事だったらキレてたかもね(笑) 
しかしプリゴーだけとか言いながら結構疲れてる。ごっちんソロだったら体がもたないのは確実です。この夏に鍛えないとなぁ〜 って言うことがわかっただけでもいいかな。こりゃこれから大変だぞ〜(笑)