サイトリニューアル!

おいらが運営しているサイト「ゴッチモニ」のPC版をこの度リニューアルいたしました。

今まではずっとHTMLのみで作成していたのですが、最近一部で使っていた「FLASH」を中心としたサイトに変更しました。

まだFLASHの知識がいまいちのせいか、作成するのにものすごく時間がかかった上に(製作は6月からやってましたから…)、未だ満足した内容ではないですね、正直。今後満足のいくまで少しずつ修正しながら最終的に完成しようかと思います。

とはいえ、やっぱ難しいなぁ〜、FLASHは…(笑) 今やネットには欠かせなくなっているFLASHですけど、業者のサイトとかはこれを存分に使ってて「すげ〜な〜」って感心してます。自分も同じようなサイトを作りたいと思いながら、FLASHを使ってるサイトやFLASHの勉強出来るサイトをあちこち参考にしたりしました。そうやって頭の中で色々構想を練っていたんですけどなかなか実際はうまくはいかないですよ。


今の状態ではFLASHといえばの「アニメ」があまり出来ていないです。ただ動かす程度ならそんなに難しくは無いんですが、何をどうやって動かすか? と言うので頭を抱えてしまいます。もっと絵を描くという才能でもあれば…(笑) と思ってます。デザインとかは勉強してないですから、うまくいかないんですよね。


PCで見てる方は是非ご覧になって、感想とかクレームとか、色々な意見を言って頂けたらと思います。お待ちしてます。



ゴッチモニ
http://www.gocchimoni.com/
※携帯でも見れますが以前と変更はしてません。