ディナーショー追加公演!

ごっちんヲタの間ではみんなこれで大騒ぎしております。俺が当選しましたディナーショー、落選者大量の為か?早くも追加公演決定です。

俺はとりあえず1公演は確定してますので遠慮すると言いたい所ですが、こんな贅沢イベントを回避するわけにはいきません(爆)
ダメ元でとりあえず申し込もうかと思いますw 実は既に往復ハガキが手元にあったりして… こういうこともあろうかと前回購入時に2枚買っておいたのですw 
(さすがだな、俺!)

しかしBD落選してますし、俺の運は既に終了してると思われますが、応募するのはハガキの100円だけですし、とりあえず挑戦してみます!でもこれでまた当たったりしたらみんな怒るだろうなぁ〜


何はともあれ、最終判断は「神様」な訳で、しかし俺にとって「神様」は「ごっちん」であって、つまり最終的に決めるのは「ごっちん」と言うわけで…

んなわけないよw