R25

Sugatake2005-07-28

みなさんは「R25」というフリーペーパーをご存知でしょうか?

実は今日発行のR25になんと「つんく♂」さんのインタビューが掲載されてます。首都圏を中心に無料配布されてますので是非みなさんもらって読んでください。


とはいえ自分はあの人と違ってつんく♂ヲタではないが…(笑) でもなんかハロプロ関連?が掲載されたのが嬉しかったんですw



それとこの号に「R25宝探し」という特別企画が掲載されてます。今日朝からこの宝探しにはまってしまい仕事どころではないのだ(爆)

「暗号1」は解けたんだけど「暗号2」がわけわからん。ヒントもクイズ答えて今のところ全部手に入れたが、それでもさっぱり… 誰か分かる人いませんか?

見事その宝を発見できれば何か貰えるらしいですよ!携帯サイトでアクセスすれば雑誌なくても出来ますので、是非みんなも挑戦してみては?

詳しくは http://r25.jpにて