ハワイツアー書類発送締切日

本日11月22日はハワイツアー書類の締切日。しかも必着。しかし…





「忘れておりました。(爆)」






まだ時間があるからいいだろうとほっといていたのですが、先週木曜にふと「あれ?いつまでだっけか?」って時にちょうど部長から飲み会のメールを頂き、その飲み会に参加した黒騎士クンが確かハワイ行くって言ってた気がするので、聞いてみたら22日だと言われて「あぶねぇ〜」って感じでした。

そこで書類を確認した所パスポートのコピーやら、パスポートサイズの写真がいるとか、用意しないといけないものがたくさん! こりゃヤバイと思いつつ、木曜はその飲み会、金曜は仕事の都合、土曜はJYMさんとのみで、日曜は川口ごっちん紺参戦… 結局その参戦から帰宅してブログをアップしたあとに用意する事にしたのだが、問題は写真です。

撮影に行っても良かったが、「パスポートサイズに切り取ればどんな写真でもいい」って気がしたので、テキトーにパソコンに入ってる写真からテキトーに選んで印刷。それを切り取って写真完成! パスポートは今日会社でコピーして(爆)仕事の昼休みに郵便局に行って出してきたのだ。同じ都内なので普通郵便でも届くとは思うが、一応念のため「速達」にしておいた。今日(22日)午前中には届くそうです。

と、ギリギリで慌しかったが何とか発送しました。1週間でも早ければこんなに焦る事はなかったんだが…(笑) さて、これであとはローンが通るのかのみです。ツアーも来週で終わっちゃうし、今年最後の締めがごっちんハワイなんて信じられない。果たして最終結果は?


ってか、今年はなんだかんだ参戦しまくりでした。それでハワイまで行くとなると今年のヲタで使った金はいくらなんだか? 去年より多いのは確実!考えるだけでも恐ろしい。そうでなくてももともと金が無いのだから来年こそは控えないといけないと思うよ。


来年はごっちんソロ紺あるのか?それすら不安ではあるが、どっちにしろ今年ほど参戦はしないつもり。フルコンプなんて絶対無理。基本は関東公演中心として、遠征はあっても大阪名古屋があるかないかかな?千秋楽とか特別な事が無い限り遠征はしない。とおもう。


と言う事で今年ほど来年は皆さんに現場で逢うことが少なくなるであろうと思います。で、その代わりと言ったらあれですが、新企画をやろうかと考えてます。昨日川口のあとマサトクンと黒騎士クンには少し話したが…







インターネットラジオ開局します!」






と言ってもそんなに大げさな事ではないが、karuっちょが前からやろうやろう言ってるし、このあいだこーいっちゃんもはじめたし(まだ聴いた事無いけど)最近ネットラジオがはやりつつありますね。ホリエモン三木谷社長も言ってたけど、これからはメディアはネットかなと。どうせやるなら全部自分でやりたいし、先日オープンしたベリサイトのサーバーがたっぷり余っているので、このスペースを使って全部自分で作ろうかと思います。


ようは録音したファイルをサイトに置いといて再生すればいいんでしょ?(爆) まあ携帯からは無理っぽいけどPC限定でやろうかなって。とはいえ準備全然出来てないから早くても12月頭かと思います。


ってかみんな聴いてくれるんだろうか?聴いてくれるような内容を考えなくては…

ラジオタイトル(予定は「スガジェネラジオ」か略して「スガラジ」)と企画とかを募集します。メールでもいいので言ってくださいね! あ、千奈美にそのラジオはGyaoみたいな感じな会員制にするつもりです。(身内ネタとか話すと思う為)