2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロアワーをみて

昨日夜にハロプロアワーを見ました。まあ後藤さんが出演しているという事が理由だけど。そんで思ったのは「やっぱり違う…」ってショックを受けたことですかね。 まずでてきて挨拶。まあこの辺はいいんだけどそのあと椅子に座った時… 何故か足を組んで偉そう…

後藤の日なので…

今日は5月10日で後藤の日。って事で2003年の後藤の日に行われた「ゴー!マッキングGOLD」のDVDを久々に見ました。ファーストコンサートツアーの中野公演の模様を収録したDVDですけど、当然この会場の中に自分はいます。確か寝坊して最初のセクガイを聴けなか…

今の自分について真面目に考えてみる

後藤さん、ベリに続いて今回は自分について話そうかと思います。人によってはムカつく内容かもしれませんが、あまり深く考えないで欲しいです。 昨日・今日に約1年ぶりに娘。紺参戦してきました。今では娘。には全く興味ないといいつつ、気がつけば2参戦w …

Berryz工房について真面目に語ってみる

最近頭の中がベリしかないのでベリで語ってみます。 ベリに目覚めたのは2005年の冬ハロ白組。当時真希ヲタだった俺はごっちんを見るという理由だけで白組を参戦した。その時にいきなり出てきたのはBerryz工房のみやびちゃんがソロで「桃色片思い」を熱唱。そ…