2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スノボレポ

先週末にまたまたスノボに行って来ました。前日、前回スノボで壊れたビンディングを修理してたら下手にいじったせいで余計壊れるハプニング!結局新しいのを買うことにしました。どうせ買うならと思って金曜の仕事終わったあとにスポーツ店が集まる神田まで…

なん恋ロケ地巡り

過去に数回行ったロケ地巡り。 21時、第2成長記、に続き3回目のベリロケ地。今回は前回場所を間違えた「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」のPVロケ地に行ってまいまいりましたw その場所とは埼玉県内の某大学。都内から東武線で行く事1時間ちょい。駅か…

いがっちょとデートw

今日は大みーやでいがっちょとデート。二人きりでお出かけするのって初めてじゃない?ちょっと緊張… 夜6時に大みーや駅で待ち合わせ。ちょっとおくれるってメール来たからちょっと送れて家を出た。6時過ぎに駅に到着。大みーやで待ち合わせと言えば中央改札…

会報キタ───(゚∀゚)───ッ!!!

久々の二日連続更新。最近mixiの日記ばっかりだったんですが、mixi日記ではどうやらまいまいドラマレポをやらなきゃいけないようなので(爆)それ以外の日記はこっちでやろうかと思います。まいまいの話は嫌!って人はこっちを見てくださいね。それにしても…