2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

倉敷公演参戦レポ

お待たせしました。日曜に行ってきた倉敷のレポです。倉敷はあちこち空席が目立ち、二階席ではガラガラでした。最初「これって平気?」なんて心配してたが、始まる前から会場はごっちんコール!あちこちで「ご〜〜〜っちん!」「ご〜〜〜〜っちん!」と盛り…

大阪参戦後

佐紀ほどやっと帰宅しました。倉敷レポもしたいところですが、今回の遠征での出来事を順番にやっていこうと思います。 土曜の大阪公演参戦後、飲み会をしました。参加者はJYMさん、karuさん、綾瀬川さん、吉野くん、URAさん、俺、も。さん、ムラタ園さん、GT…

聖誕祭レポ

23日に大阪で行われたごっちんの聖誕祭に参戦してきました。 セットリストとかは他のところで出ているでしょうから俺としての意見と言うか、感想というか、俺が今回思ったことを語ろうかと思います。今回は久々のツアーという事もあり、最近不安定な気持ち…

これから大阪へ!

初めて携帯から更新してみるぞよ!昨日夜電車男最終回で感動したあと、マサトくんに誘われ久々にチャットを!マサトくん今日がチャットデビューだったらしくやり方とか説明しながらやってたらあっという間に午前2時!準備してなかったのでチャットを終わらせ…

あとちょっと

ごっちん秋ツアー開始まであと2日!明後日の今頃は盛り上がっているんですよね〜。 とはいえ夜チケが無かったのでどうしようか?と困っていたんですが、何とかヤフオクでゲットしました。今回は何処でも見れればいい!なんて考えていたけど、いざとなると少…

原宿&渋谷めぐり

日曜にマサトくん、たかたかと3人で原宿でお買い物。最初にハロショに行って発売したばかりの生写真などを購入。気づいたら90%ベリ関連…(爆) ってかベリってグループ写真、ソロ写真とかあるから多くなるし、最近ごっちんの写真あんまり出て無いのもある。ラ…

オレンジレンジ

最近ベリやごっちんの曲ばかり聴いてたのでたまには違う曲も聴きたいなと思い始めてきた今日この頃。先日「電車男」の映画を見て、その主題歌がレンジだったんでちょっとたまにはレンジも聴きたいなって思い始めました。そういえばアスタリスクのシングル買…

モバイルムービー

最近知った機能。俺の携帯はちょっと形式が古いので公式サイトとかでDLした動画はフル画面では再生できない。 だからムービーは全部小さいサイズしか出来ないと思ってた。しかしある日、ソニエリのサイトを見てたら「モバイルムービー」とかいう機能の紹介が…

映画版電車男

ついに!見てきました映画の電車男! 昨日仕事になった為今日振り替え休日になったんで時間を見て映画を見てきました。とはいえもう既にほとんどの映画館が上映を終了していて何処の映画館もやってなかった。それでネットでまだやってる映画館は無いのかを調…

舞波の卒業…

日本は選挙で騒いでる時に、ハロプロ内ではこっちで騒いでましたね。舞波の突然の卒業宣言… 1週間前ぐらいでしょうか? パソコンのHDを整理してたら、色んな映像が出てきたんです。俺はテレビ番組を普段パソコンで録画してるんですけど、昔PCが壊れたんでそ…

いろいろ!

9月10日は℃-uteの日! 9月10日といえば、「℃-ute」ですね。と勝手に喜んでいるおいら… ってか℃-ute推してはいませんよ。 とはいえ、だったら何か無いのかと思って色々調べてみたら、どうやら今日のHPP(春日部公演)で℃-uteがスッペシャルゲストで登場したって…

勝手にごっちんをお祝い!

99年9月9日。この日に娘。の最大ヒット曲「LOVEマシーン」が発売されました。その発売と同時に一人の13歳美女が娘。に加入。そうです。神様ごっちんのデビューです!本来この時のオーディションで二人採用するはずでした。そして当時7人だった娘。に二人加入…

続・続・続・アレグリア2レポ

さっきの続きです。 アレグリアは2部構成で途中に30分の休憩がありました。トータルで2時間半ぐらいかな?結構長いです。最初、サーカスなんて!って思ってて正直たいした期待はしていませんでした。しかし実際始まっちゃうとこれがまたすごいんです!座席が…

続・続・アレグリア2レポ

お待たせしました!やっとアレグリア2イベ本編のレポです! 会場に到着したら既に長い列が出来ていました。ここで俺と連番する予定のたかたかと合流。マサトさんと三人で並んでいると後ろの方の列にまなさんとワッカさんを発見! あまり早くやるのもあれなん…

続・アレグリア2レポ

ではアレグリア当日のレポをお送りします。 開場時間から開演時間までの間に急遽「タッチ会」とか言う企画をやることになってたので、いつもみたいに開演ギリギリに入るなんて事は出来ない。と言うことで少し早めに行くことにしました。しかしその日大阪は大…

アレグリア2レポ

今日は先日行きましたアレグリア2のレポートをお送りします。公演は日曜日だったのですが、せっかく大阪まで行くと言う事で土曜日に出発することに。大阪観光をするため、朝から行こうかと思ったのですが実際朝起きたのは12時過ぎ… 相変わらず寝起きが弱いS…

新ユニット結成

先日発表されたハロプロのスッペシャルユニット「DEF.DIVA(デフディバ)」→公式発表 なんかこういったユニットは今では恒例になっちゃってますが、今回のユニットは「後浦なつみ+石川梨華」ですね。正直言いますと、「ちょっとどうなん?」って感じがしま…

今月の予定

気づいたらあっという間に9月ですよ。ごっちん聖誕祭まであと20日あまり… と言うことで今月の予定を…9月4日 アレグリア2 ハロプロファンクラブ7周年記念公演 9月23日 ごっちん紺 大阪 昼夜(予定) 9月25日 ごっちん紺 倉敷 夜 あれ?今月これしかないやん。意…