2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

映画が気になる…

今、日本でもっともある意味で話題になっている映画といえば、 「空中庭園」 何故俺がこの話をするのかと言えば…この映画に「あゝ!一軒家プロレス」以来の出演となる人といえば… 「ソニン」ちゃんです。一軒家プロレスでは、せっかく完成したはずなのに、実…

つんく♂ディナーショー現場推し

今日はkaruさんがつんく♂さんのディナーショーに行くそうで、しかもそのあとに「かるぶろぐファンの集い」なる企画にも参加する為に品川に行ってまいりました。品川と言えば昔仕事で何度か行った事があるけど、高輪方面に行くのは今回が初w 実際行ってみる…

勝手にみーやをお祝い!

昨日8月25日はBerryz工房、夏焼雅ちゃんのバースデイ!平日で紺もイベも無かったが何か出来ないか?そう思ったベリヲタ数名… うちらはみーやのお祝いを勝手にやる事にした。 仕事終わって台風が来る中、即効関東某所に駆けつけた。そこにはいつの間にかベリ…

アレグリア2チケット到着!

我が家に郵便局から1枚の封筒が… そうです。来週の大阪アレグリア2のチケです。アレグリア自体はあんまり興味ないけど(爆)ハロプロ7周年特別公演!しかも神様ごっちんとWでイベントもやるということで、それに「参加者全員プレゼント」もあると言うから…

祝!みーやバースデー!!!

本日8月25日はBerryz工房のエンジェルみーやこと夏焼雅ちゃんのバースデーです!もう13歳!! 早いなぁ〜(*^ー^*)みーやもデビュー当時から比べるとホント、大人になりましたね。13歳じゃもう立派な「セクシーオトナジャン」です(笑) でも今日ってイベと…

先行予約当落結果

本日8月24日はこの間のFC先行予約の当落結果です。0時過ぎ、karuっちょから電話で話しながら早速ネットで当落確認… その結果… うぉ〜〜〜〜(T_T) 落選祭りじゃ〜〜〜!!!! 残念ながらごっちんの追加公演分、ほとんど落選です。唯一みやび、じゃなかった「…

あと1ヶ月!

ごっちんの秋の全国ツアー開始まであとちょうど1ヶ月となりました。いや〜早いですよね。あっという間に来ちゃいますよ! ごっちん紺。最後に見たのは去年の「後藤真希コンサートツアー2004秋〜あゝ真希の調べ〜」以来。俺は最終公演に行けなかったので一番…

実家に帰ってました

土曜から実家に帰ってました。親に逢うのは今年の正月以来。とはいえ何も変わらず元気でしたよ。今回久々に電車で実家まで行ったんですけど、駅から家までをあえて「徒歩」にしました。久しぶりにこう歩いてみると、微妙に変わってるところもあり、逆に昔と…

今週末は参戦なし

そういえば発売してたんだね。まだ買ってないよw 最近毎週末は何かしらイベや紺に参戦していたが、明日明後日は珍しく何処も参戦しません。という事なんで久々に実家に帰ろうかと思います。親からもたまに電話やメールが来て「ちゃんと仕事してんのか!」と…

「国民新党」

いや〜、やっぱりキタかって感じですね。新党結成ですか?綿貫さんと亀井さんが中心となって出来た新党ですけど、果たしてこれからどうなっていくのか?ますます選挙が楽しみになってきましたw でもこの新党、まだ始まったばかりだけど誰がここから出馬する…

お台場での出来事…

ロケ地巡りのためにお台場に行くことになったのですが、せっかくお台場に行くならとフジテレビに寄り道することにしました。 フジテレビでは現在「お台場冒険王」開催中ということもあり、しかも日曜だったので人!人!人! とにかく人だらけでした。そして…

ばかちんロケ地巡り

日曜の出来事。この日は前日ディナーショーの為にはるばる京都から来ていたじゃっくさん、連番者のも。さん、そしておいら3人でごっちん初主演映画「青春ばかちん料理塾」のロケ地巡りをする事になりました。この企画、以前karuさんともやったけど、その話を…

ごっちんディナーショーレポ!!!

当選はがきが来た時から超〜〜〜騒いでましたごっちんディナーショー!ついにこの時が来ちゃいました!!と言うことでごっちんディナーショー参戦レポですよん。当日、ちょっと早起きして最初に向かったのは「床屋」。ディナーショーでは写真撮るとか言うの…

なっちゃん妊娠!

今日朝にある人(I君とでも言っておこう)からメール。何かと思ってチェックすると 「なっちゃん妊娠!」 とだけ書かれている… 通勤中調べてみたら妊娠4ヶ月であることが判明!あぁ〜、ついになっちゃんもママになっちゃうのねw4ヶ月と言うことはまだしばら…

ごっちんとみーやは仲がいい?

今、ポケモーでやってる「ごっちんケータイ日記」を皆さんは読んでいるでしょうか?俺は真希ヲタなので当然ながらいつもチェックしてますが、そんな中8月9日の日記でこんな事が… 「ホテルの部屋を誰かがノックしてきてのぞき穴から見たら夏焼みやびチャン!…

初登場13位

今週のオリコンウィークリーチャート。Berryz工房新曲「21時までのシンデレラ」の順位です。またしてもベスト10入らず… 残念〜!! よく見ると今週はリリースラッシュですな。1位のあゆは仕方ないとしても、例の関テレ製作ドラマ主題歌のaikoに、スマップに…

気づいたら…

ベリCD、フルコンプしちゃいました! ベリのCD、気づいたら全部揃ってるよ(爆)シングル8枚、アルバム1枚、計9枚… デビュー1年半でこのリリースっていったい… ちょっと出しすぎだよね? とかいいつつ揃えちゃった俺って… ただし、DVDは全部ではない。シング…

郵政民営化法案否決

最近レポの話が続いたんでちょっと真面目な話をしようと思います。 本日郵政民営化が否決され、解散という事になりました。小泉さんが「国民の皆さんに賛成か反対かお尋ねしたい」と言ってましたんで、俺の意見を… 「俺は郵政民営化反対です!」 では、何故…

ソニン紺レポ

W&ベリ紺は土曜に参戦で日曜はソニン紺だったんですよね。と言うことで今日はソニンレポを。実はソニン紺参戦、今回初ではない。(前にも言ったっけ?)何年か前の全国ツアーのラスト公演に参戦していたので今回は2回目の参戦です。あの参戦から今日までにレ…

Wベリ紺レポ

夏のツアー初日公演の本庄に行って来ましたw本当はこのツアー、当初行く予定ありませんでした(爆) その為FC先行予約もしていませんでした。これからはあくまで「秋のごっちん」をメインと考えていましたから…なのに気づいたら「初日」に参戦って… しか…

続・ベリイベレポ

遅くなってしまったがベリイベレポの続きを…ラジオ公開イベに続いて握手会。場所は先日話したとおりA15列でのまさかの5連番!15列って悪い席?と思っていたんですけど、いざその席についてみると意外にもステージから近かったんで驚きましたよwそしてスター…

ベリイベレポ

今日はもちろんこれでしょう。では早速…当初、先日も話してた通り徹夜計画もありました。しかし実際徹夜は禁止だし、寝ないで参戦はきついかなと言う事もあったのでやめました。当日朝5時ごろ目がさめて電車で会場に向かいました。朝早かったんで混んではい…

会報到着!

仕事から帰ってきてポストを見ると、ポストからはみ出た封筒が一つ。そうです。今日は会報到着日!なんだ、今回は普通の会報なのねw (先行予約だけじゃないのねw) でも本題は当然先行予約ですよ!ごっちん秋紺の追加公演決定! 前回に続き埼玉県の公演があ…

いよいよ

明日はベリイベです。と言っても今回はいつものベリイベとは違いますからね。ゲストに我らがごっちん、そして美勇伝、MCはまりっぺとすごい豪華!!ある意味ハロ紺だね、こりゃw以前から言ってましたあまってたハガキ、相手が見つかりましてこれで無事にイ…

サイトリニューアル!

おいらが運営しているサイト「ゴッチモニ」のPC版をこの度リニューアルいたしました。今まではずっとHTMLのみで作成していたのですが、最近一部で使っていた「FLASH」を中心としたサイトに変更しました。まだFLASHの知識がいまいちのせいか、作成するのにも…