2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ごっちん秋紺追加どうする?

ごっちん秋紺追加公演が発表されたわけですが、果たしてどうするか? まずは発表された公演日を…●10月29日(土) 東京・東京厚生年金会館 14:30/15:30 18:00/19:00 ●10月30日(日) 東京・東京厚生年金会館 13:00/14:00 17:00/18:00 ●11月6日(日) 群馬・桐生市市…

ごっちん秋紺追加公演決定!

うぉ〜〜〜〜!!! まじっすか?まじっすよ!ごっちん紺追加決定です! 今回もFC先行予約電話で確認しましたので間違いないっす。 とはいえ、まだ場所とか日時とかまではわかりませんが、あるというのは確実ですw 今日発送の会報であるようなのでみなさん…

ディナーショー追加公演!

ごっちんヲタの間ではみんなこれで大騒ぎしております。俺が当選しましたディナーショー、落選者大量の為か?早くも追加公演決定です。俺はとりあえず1公演は確定してますので遠慮すると言いたい所ですが、こんな贅沢イベントを回避するわけにはいきません(…

振込用紙ぞくぞく…

昨日早くも「アレグリア2」イベントの振込用紙が来たと思ったら、今日は早速「ごっちん紺」「ハロプロパーティー(代理申込み分)」の振込用紙が到着。全部あわせていくらだ?(計算してみる…) 約3万7千円!?!?!? これが安いのか高いのか何とも言えんが…

R25

みなさんは「R25」というフリーペーパーをご存知でしょうか?実は今日発行のR25になんと「つんく♂」さんのインタビューが掲載されてます。首都圏を中心に無料配布されてますので是非みなさんもらって読んでください。 とはいえ自分はあの人と違ってつんく♂ヲ…

一夜明けて…

ショックから一夜明けました。で、ショックで言い忘れていたのですが、BDは落選しましたが当選したものもありますたwそれは… 「アレグリ〜ア〜」ですぅ! 以前「回避」と言っていたこのイベント、しかし会報に「全員プレゼント」というコメントを発見!「い…

ごっちん紺当落

今日はこれを話すしかないでしょ。 いよいよ来ました。ごっちんの秋紺当落発表!0時直後にさっそくサイトで確認しました。 で、結果は… ごっちんBD紺、見事落選! やっぱりって感じです。さすがに俺の運も尽きたようです。 今日はショックが大きいのでこれに…

またまた奇跡が!

うぉ〜〜〜〜!!!!!!なんてこった!今日家に帰ったらまたまた当選ハガキがぁ〜!!!! 実は8月3日のベリイベ(ごっちんゲスト)の申込み方法がハガキとメールと二つあったんです。 特にどっちかだけとか言う記載がなかったので、自分は両方申し込んでいた…

ベリイベ当落

ハロ紺から帰ってきたら以前申し込んだ「ベリイベ」の当落ハガキが届いてました。というか落選者には何も届かないというから、ハガキが来てるということはつまり、そうです!当選ですぅ〜! これで「ごっちん」「みーや」「りしゃこ」と3トップ共演が生で見…

ハロ紺の感想

では参戦したハロ紺レポを。 はじめに土曜夜公演の参戦。地震で45分遅れでスタート。しかしそれ以外は特に変わったことはなく、予定通りだったようです。 OPの音楽が全然のれない曲で、テンションあがれず(笑)、変な感じのスタートでした。しかも1曲目のHell…

土曜の地震

ハロ紺代々木公演参戦してきました。まずは土曜の話から。まあ何よりまずは「地震」の話ですね。ニュースなのでご存知でしょうが土曜夕方4時半ごろ関東で地震が発生! 俺はこの地震があった時は既にコンサート会場前にいました。外にいる時の地震ってこの時…

ハロ紺前日…

ついに明日はハロ紺ですね。今回のツアーで俺の参戦は明日だけですが、楽しんで行きたいと思います。以前お話しましたが、今年は既に紺・イベ合計32公演も参戦してるようですし、来月以降参戦が多くなりそうですから、今回のハロ紺は1公演のみの参戦とさせて…

ごっちんは神!

もうみなさん届いていると思われるごっちんディナーショー当落結果ハガキ。いつもの事ながら我が家は相変わらず届くのが遅い!まだかまだかと待ちくたびれていましたら… 「ディナーショー当落結果ハガキ、ついにキタ〜〜〜〜(^▽^)〜〜〜〜」 で、気になる結…

ロッテリア

今日すごい久々にロッテリアに行ったのだwハンバーガーといえば普段絶対マックなんだけど、地元のマックが現在改装工事中でお休み。という事でその向かいにあるロッテリアに何となくで入ってしまった。無理に行かなくてもいいんだけど、何か急にハンバーガ…

大変っすね〜

ここ数日間、ニュースで「NewS」が大変になってるって騒いでますね。最初はYahoo!トピックスで見ました。しかしそこにはやった本人の名前が出てない。未成年だから仕方ないんだろうけど「Mステ欠席」とか「ドラマが大変」とか言ってちゃ誰だかわかっちゃうよ…

上半期総決算!

今日CDTVスペシャルで上半期のランキングやってたので、おれも上半期を振り返ろうかと思います。今年参戦したコンサート&イベント一覧!01月04日 ハロ紺(白組) 中野 朝公演 01月04日 ハロ紺(白組) 中野 夜公演 01月05日 ハロ紺(白組) 中野 昼公演 01月06日 …

携帯電話

今日はいつもとちょっと違うお話。携帯について長々とお話します。 俺が最初に買った携帯は高校生の時のDDIポケット(現ウィルコム)のカシオ製機種でした。この機種は「テレネーム」という機能がついてて当時話題でした。これは発信者番号通知の時に一緒に自…

あゝ!一軒家プロレス

このタイトル、ソフトオンデマンドが製作した映画タイトルです。先月末に渋谷タワレコでソニンのイベント参加の為にこのDVDを買いましたが、急遽、昨日仕事から帰ってから見ることにしました。当初、このDVDを買ったのはあくまで「ソニンのイベント」の為、…

久々の更新…

今日は会社の知り合いのバンドのライブに行って来ましたw ハロプロ以外のライブ行くのって初…? 実際は昔同じようなのに1回だけ行ったことある。でも今日の方が全然良かった。で、その事を今日は話そうかと思ってたんだけど(仕事場の人はその話のほうがい…

祝!ごっちん新曲発売!

ついに!やっと!ごっちんの新曲「スッピンと涙。」発売です!仕事終わって早速CD屋に急ぐ!がっ!売ってねぇ〜!!! すごい事に何処も売り切れだ!いつも予約しない自分ですが、だからいつも発売日に騒いでおります!あちこち行ったがどこにも無い!で、…

どうする?ごっちん秋紺!

おっと!続いていたブログ更新を二日も休んでしまった。しかも土日… という事で更新しまぁ〜す!といっても今日は会社行って仕事しただけで何もないから、前回に続きごっちん秋紺の話をしようw 現在11公演が決まっているわけだが、後半戦の追加公演があると…

ごっちん秋紺キタ〜〜〜〜!!

「埼京線、今日もダイヤ乱れて3日連続!」 「会社で送別会!(俺のじゃないぞ)」 などなど今日もネタが色々あったけど、そんな話をしてる場合ではないぞ! なんと!ごっちん秋ツアー開催決定なのです!!!!! 去年の秋ツアーから1年弱(そんなにたって…