2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

埼京線二日連続ダイヤ乱れる!

まったく!なんてこった!今日も埼京線遅れてるぞよ! 二日連続ダイヤ乱れるとはどういうことだ!昨日は朝乱れて、今日は帰りでした。で、遅れてる原因は… 「宇都宮線の踏み切りに障害物」 このせいで大幅な乱れ。しかもあとでわかったんだが、これって実は…

BD一日を振り返る

ついにまた一つ歳をとってしまった… ちっとも嬉しくないやい!でもみんなからBDお祝いメッセージが届きましてそれは非常に嬉しいです。あり後藤ござい真希たw ということで本日は珍しく「日記」っぽく今日一日を振り返ります。ここはレポを書く所ではないだ…

ポップジャム観覧レポその2!

さて、第2部のレポを…始まる前にステージにダンサーがいっぱい出てきた。 そこで「最初に配ったバンダナを持ってください」とか言われる。あぁ〜、そういえばうちわと一緒に手渡されたバンダナを何か使うらしい。「MINMIが出てきた時にこのバンダナを使って…

ポップジャム観覧レポその1!

昨日お話しました通り今日はPJ観覧レポを! …とその前に12時過ぎてるので本日、6月28日はおいらの2○回目のBDで〜すw とはいえこの歳になるとちっとも嬉しくないんですが… そんな28日のブログはごっちんネタが書けるという何とも嬉しいことではないですか!…

朝起きたのが夕方5時頃でしたぁ〜

…って夕方5時なら朝じゃないだろっ! と自分で突っ込んでみる(笑)っていうかぁ〜、こんなの久々。最近は休みの日もイベやら紺やらで家にいなかったんで。家で過ごす休みが久々でした。変な時間に起きてさあ、何をする?とテレビつけて適当に過ごす。本当の休…

今日、ソニンイベ参戦!

で、今日開演時間が16時だったのですが15時前には渋谷に到着。DVDは予約はしてたものの、まだ購入してなかったのでタワレコのレジに引き換えに行きました。DVDと同時にこのチケットを手渡され、改めてこの番号に感動。そしてK君の所へ。会場に着いたのは15時…

参戦までの道のり

昨日お話しました通りソニンイベに参戦してきましたw 今日はこのお話! そもそも何故ソニンイベに参戦したか?からお話します。というのもきっかけはフジテレビ(爆)ではなく、先日の美勇伝イベです。 美勇伝イベに参戦決定したのがお昼ごろ。で、参戦が5公…

実は明日…

もう1つお話を。実は明日(というかもう今日だが)渋谷行ってきます。というのも渋谷のタワレコでソニンのイベントがあるのです。今日(金曜)ソニンが出演した映画のDVDが発売してそのイベントがあるのです。握手もあるみたいで運がよければサイン入りパン…

ごっちんのディナーショー開催決定!

今日は昨日の続きで色々思い出した話をしようと思ってたのだが朗報が入ったのでこの話しを。まああるとは予感してたがまさかもうやるとは… ごっちんのディナーショー開催決定! わーい!といいたい所だが喜ぶのは当選してからにしよう。当たらなければ意味な…

美勇伝イベ今頃レポ!

昨日に続き今日も更新しなかった頭ん中にあるネタを書き込みます! 昨日この間のごっちんのファンの集いについて話したので今日はその翌日「美勇伝イベ」参加レポを…正直、美勇伝には全くと言って良いほど興味なかった。実際ツアーだって参戦してないし、(…

ブログ、1週間半もやって無かったよ!(旧ブログから数えて…)

その為、書きたいネタがたくさんあって何から話そうか?やっぱ久々だからこそ、ごっちんネタですかね。じゃあ、集いの話!ってかもう結構経ってるな。大阪も終わったからネタバレOK?今回の集いで一番感動したのはやっぱ「19歳のひとり言」を19歳のうちに生…

とりあえず

みんなが使ってるはてなのブログを登録しました。まだ使い方とか全然わからないんでとりあえずってことで。まあ今後デザインとか変えていこうかと思ってます。どうぞ宜しくです!